おはようございます 
 
新大阪秘密倶楽部の十四松 ナカムーです 
 
おそ松さん人気すごいですねΣ(゚д゚;)

僕的には一松推しです
 
あの雰囲気好きです。 
 
そういえば先日こんなん見つけましたよ

BlogPaint

おそ松カフェ 
 
凄い並んでいました 
 
しかも女子だらけ(゚ロ゚;)

image2


まさにシェーって感じです 
 
image3

おいしいんかなぁ~ 
 
1人で入る勇気ないわぁ~ 
 
嫁と娘連れて行こうかな・・・








☟この可愛い小猫ちゃんをポチっとしてくれたら猫ちゃんが動き出します

 
人気ブログランキングへ

冗談です (笑) 宜しくお願いします