おはようございます。

いきなりですが猫パンチ!




KO必至です( *´艸`)


あっ、カサイです。


新大阪店の呪い(?)にかかり、最近下腹の成長が著しくなってきました(*´Д`)

夏を前に僕もダイエット!と意気込んでいたのですが、

なぜか肉を食べる機会が続いております(;^ω^)

天満にて
image1
 
数種類の味があって美味しかったです♪

 

十三にて
image4
 
画像ではわかりずらいですが650gです!これだけで満腹になりました♪

自分の意思の弱さに落胆しちゃいます。゜(´Д`)゜。




あと、またゴルフ行ってきましたよー

練習に励むニシハラ君
image2



終わって疲れ果てたニシハラ君
image3
 

いずれも本人許可なく盗撮しておりますw


 ☟この可愛い小猫ちゃんをポチっとしてくれたら猫ちゃんが動き出します

 
人気ブログランキングへ