人には燃えることが重要だ。


燃えるためには薪が必要である。


薪は悩みである。


悩みが人を成長させる。


 

- 松下幸之助 -



常に悩み中ナカムーです 

 

ってことは毎日成長中のナカムーでもあります 

 

めっちゃポジティブシンキングです!! 

 

ん~薪という例えがいいですね。 

 

真似していきたいところですね。 


すぐマネするナカムーです。 

 

今書きながらも早く使いたくてうずうずしています(笑)




 

昔、悩み過ぎて迷っていた時に 



「でーじいいさぁ」 

 

「悩むってことは生きてるってことさぁ~」


 

友人に言われた事があります


この友人もまたポジティブシンキングの持ち主です(笑)




☟この可愛い小猫ちゃんをポチっとしてくれたら猫ちゃんが動き出します

 

人気ブログランキングへ

冗談です (笑) 宜しくお願いします