何かを始めるのは怖いことではない。


怖いのは何も始めないことだ。

 

- マイケル・ジョーダン -



そうですね・・・ 

 

はじめないと何もはじまらないですもんね 

 

ってことで 

 

先日またまたお休みを頂いたので 

 

朝活第二弾いってまいりました♪ 

 

あっ・・・ 

 

ナカムーです。 

 

今回も前回いった喫茶店です


IMG_2945


ベイクドチーズケーキいただきました(*^・ェ・)ノ


チーズがぎゅぎゅっと詰まったお味でコーヒーと相性抜群♪ 

 

朝活の一つの楽しみでございます 

 

今回も有意義な時間を過ごせました。 

 

身体だけじゃなく頭も鍛えてるナカムーでした




☟この可愛い小猫ちゃんをポチっとしてくれたら猫ちゃんが動き出します

 

人気ブログランキングへ

冗談です (笑) 宜しくお願いします