今朝は、納豆ご飯と目玉焼きとトマトとスープからの出勤です。(。-`ω-)

僕は電車通勤なんですが、今朝は爆睡でした。

何回もカックンカックンと後ろの窓ガラスに頭を打ってました。

どんな目で見られてたんでしょうか。。。

もしかしたら歯ぎしりとかもしてたりしたら、恥ずかしすぎですよね。。。

でも今更なので気持ちを切り替えて今日も頑張っていきたいと思います。(´っ・ω・)っ



話は変わりますが・・・

世界中の地震の5分の1は日本で発生してるらしいですよ。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

マサニジシンタイコク・・・



こんにちは。

新大阪秘密倶楽部のスタッフ、ミナミカタザコシショウです。(。-`ω-)


当店は
◆出勤を強要することは御座いません!
◆もし当日急遽お休みになった際に罰金も御座いません!
◆シフトも自由に入力可能です!


安心して働いていただける環境整っていますよ♪
ただ、出勤がだらしない方には、お声掛けはします。

プレイ内容も、女性が受け身になることはありません!
受け身は本当にしんどいですよね・・・

当店は、男性が受け身を楽しむお店なので女性が受け身になる必要はありません
なので、精神的にも身体的にも楽に働けますよ

稼ぎたいという気持ちで焦ってしまって、身体を壊してしまっては意味がありません。
疲れていると接客も疎かになってしまいます。

『自分のペースで働ける』それも当店の魅力ですね

【働くときは、しっかり働く!休む時はしっかり休む!】
これが、大事だと思いますよ!

一緒に働いていただける方、大募集中です!!
面接随時募集中です♪


960_960




今なら交通費採用・不採用に関わらず5000円お渡ししております!

お電話番号は0120-688-640

LINEでもお問い合わせ可能です★

IDは『s-himitiu』

メールでもお問い合わせ可能です!
アドレスは『shcrc@docomo.ne.jp

公式ホームページ【https://www.shcr.jp】ではチャット機能もありますよ♪

お気軽にお問い合わせください!

ご応募・お問い合わせスタッフ一同お待ちしております!