おはようございます!


今日もミナミカタザコシショウは休みなので
ピンチヒッターは
スタッフNo.7がお送りします(^^)


今頃ザコシは何を食べているのでしょうか?夢の中かな?
まぁそんな事はおいといて、

昨日No.7がポチポチ更新しているTwitterが
初心者の割に結構バズッた感じでして
沢山の方に見て頂いてる事、
沢山のいいねがもらえた事に感極まっております!
しかしながら「いいね」をし過ぎて制限がかかり
本日いいねが押せない状況になってしまいました悲しい。

新大阪秘密倶楽部」で検索してもらっても出てきますし、

@platinum9999EX」で検索して頂いても出てきます。

個人的に昨日「いいな」と思ったツイートは

「お昼寝を行います」

このどうでもよさがシュール過ぎて思わずいいね。

その他#で関東の方ですが
「#クソスタッフのいる生活」というのも読み込んでました。

・予約の取り間違い
・案内時間の表示間違い
その他諸々、えらい尖った内容が多くほとんどがスタッフの事

一通り読んでみましたが、
まぁ多少なりともどこのお店でもミスはつきものですが
かなりの量で逆に「よく我慢してはるなぁ」と感心もしたものです。

風俗の仕事は男性スタッフも女性も働いてみれば
働く前と概念は多少なりとも変わります。

意外かもしれませんが夢中になる部分もある。(※端からやる気がなければ別)

コロナ前は「風俗よりも飲み屋の方がお金になる」
そんな事が実しやかに囁かれていましたが
今現状、飲み屋さんは休業、再開してもすぐにはなかなか戻らない。
濃厚接触と言っても風俗からクラスターと呼ばれるまでの事は起きていない(予防徹底により)

今稼げるのは「風俗」といっても過言ではありません。
勿論いきなり風俗といっても抵抗はあるのも承知の上です。
だから、まずは秘密倶楽部に一度来てみてごらん?と思うわけです。

ヘルス店のように粘膜接触も無ければ
責められることも無い、精神的負担が極めて少ない仕事で
普通の仕事以上に稼げます。

まずは面接にお越しいただくだけでも
5000円が必ずもらえるわけですので
このブログをここまで読んでいただいた方は
一度来てみて下さい!

実際にご自身の目で見てみる、肌で感じてみる事をお勧めします!


1_12431053505936553b5bf54_1_20200430130953