今朝は牛丼とサラダと生卵とみそ汁です。(。-`ω-)

最近、全然ラーメン食べてないです。。。

なんとかしなくては・・・



話はかわりますが、まだまだ寒いですね。

東京では雪が降ってたらしいですよ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

早く春になってほしいですね。

花見が待ち遠しいです。



おはようございます。

新大阪秘密倶楽部のスタッフ、ミナミカタザコシショウです。(。-`ω-)



当店はまだまだ女性募集中です!

交通費¥5,000-必ず支給しますので
日当5000円くらいの感覚で構いません。

誰でも彼でも採用ではありませんが、

採用になれば必ず稼げます!


採用になる人の特徴を書いていきます。

ルックス面:これといった決まりはありません。
ですが人は見た目が9割と言われるくらいです。
面接時はばっちりメイクで来てください。

内面:これも絶対的な決まりはありませんが、自分都合が過ぎる方は採用になりません。

その他条件等:出勤できるのが週1とかだと厳しいです。60名近い女性と多数の会員様がいる中で
指名を掴むにはまず何よりも「出勤の安定」が土台になります。
週7入れなんて言いませんが、週1や週2は難色を示します。

写メ日記は出勤日は一日3件・休みの日は1件は上げてもらいます。守れますか?という事の他、
いくつかそういった決まり事というのがありますが、
お店が提示する決まり事というのはそれをすることによって稼げるので決まり事としています。

他に稼ぎたい目標金額が低い(2~30万)とかはたらく期間が2~3か月となると
採用は出にくいです。

単発で高単価で稼げるソープとは違います。
しっかり根を張りお客様を掴んでいき安定して高収入を得れるようにするのが
秘密倶楽部でありM性感であります。

ただ、上記クリアして入店して頂ければ確実に稼げます。

入店して思ったように稼げていない女性ももちろんいないと言えばうそになりますが、
そうなる理由は接客面の見直しも大事ですが、
上記面接時での条件等守れていないことが多いです。

色々書きすぎて、恐らく「難しそうだな。私には無理かもな」と思っている方が
少なからずいらっしゃると思います。

最初は難しく感じるのは当然です。

今現役でバリバリ稼いでる女性もみんな初めは同じです。

特別な技術や能力が必要なのではなく

慣れや習慣の問題ですので安心してくださいm(__)m


交通費¥5,000-

入店祝金増額キャンペーンなど

イベントてんこ盛りです。

そうしてまでもまだまだ沢山の方に来て頂きたい!

まだまだ少ないので、
積極採用は心がけます!

お待ちしてますねm(__)m

3