今日もラーメンを食べてからの出勤です。

濃い目のラーメン食べると口周りがベタベタになりますよね。。。

顔もめっちゃ汗かくし。。。

あれ、どうにかならないもんですかね(>_<)

あっ!

ちなみにデブではないです!

細マッチョか??って聞かれると全然そんな事ないですが。


最近ずっとラーメンなので、昨日体重計にのってみたのですが・・・



別に太ってなかったです♪v( ̄Д ̄)v イエイ

今日も眠気と切磋琢磨しながら元気に頑張っていきたいと思います!!


こんばんは。

新大阪秘密倶楽部のスタッフ、ミナミカタザコシショウです。(。-`ω-)




働く場所探している方!


お店選び
 
めちゃくちゃ大事ですよ。 
 
絶対に適当に選んではいけません。 

いいお店選びの3つのポイントを紹介いたします。 

①お問い合わせした時の反応をしっかり見極める。
②安いお店より高級店
③集客はありそうかどうか

①お問い合わせした時の反応をしっかり見極める。
お店へ問い合わせた際のスタッフの反応を見てください。 

メールやLINEでも結構ですが、文章だとわかりにくい事も・・・ 

おススメは電話での対応です。 

実際話すと、話し方や言葉選びでしかっりしているかどうかというのがわかります。 
 
対応が適当だったり、上からだったりすると
 
お客様・女性に対しても適当・上からだったりします。 
 
適当・上からだったすると、お客様は離れていきます。 

女性がどんなに頑張っても適当なスタッフのせいで離れていくんです。 
 
だって女性はアナタだけではなく、 
 
他にもたくさんいます。 
 
スタッフの対応もよく、女性も良ければ誰だって良いほうに行きますよね。

②安いお店より高級店
高級店の方がスタッフの教育もしっかりしています。

それに1本あたりの女性の給料も高単価。

お客さまも紳士的な方が多いです。 

③集客はありそうかどうか
集客を見分けるポイントは、知名度。 

お店の在籍女性の数。中にはダミー在籍の女性もいますのでご注意を。
(集客いいところに女性は集まります)

女性が多い所に男性も集まります。

新大阪秘密倶楽部スタッフからのアドバイス 
高級店だから私には無理かも・・・って思われている方が結構います。 

当店でもそうです。 
『秘密倶楽部って敷居が高そうで、今まで面接来れませんでした・・・』

自分が思うより、魅力的な方はたくさんいます。 

高級店はある程度ルックスやスタイルは見ますが、

一番重要視している点は稼ぎたいと思う気持ち。 
 
人柄です。 

なので一度勇気を出して受けてみてください。 
 
勝手に自分でムリだとあきらめてしまったら損しますよ。




求人HP(PC)  http://www.shcr.jp/


求人HP(モバイル)  http://www.shcr.jp/i/



求人専用LINE ID:s-himitu


求人専用フリーダイヤル 0120-688-640

         

    (携帯用)  shcrc@docomo.ne.jp