おはようございます!



新大阪秘密倶楽部 名無しの権兵衛です(/ω\)笑

 
暑いですね~。


もう聞き飽きたでしょう??


「今日暑いですね」って。


お客様も大体遊びに言ったら「今日暑いですね×10」くらい言われているものです(。-_-。)笑

飲み屋さんとかでも結構あるあるなのが、新規で行くと

大体同じ事聞かれるんですよね(/ω\)

あれ結構しんどくて、僕は新規ではいかなくなりましたね。


ただ、ちょっと変化球とかで質問くると、

「おもろいやん」ってなります。

それだけで気持ちスイッチ入ってベラベラしゃべるようになったりします。

人が遊びに出かけるってのはもしかしたら、

同じことの繰り返しの日常に誰しも飽き飽きするから刺激求めて出掛けるものかと。

だから飽き飽きしていない事=遊びにでかけるものかと。


風俗に置き換えると、会話でもプレイスタイルでも何でもそうですが、

大体想像つく遊びの内容の中でちょっと変化球があると

お店サイドが思っている以上にお客様は強烈に面白く感じているかもしれない。


なので、他のお店がやっていない事、他の女性がやっていない事を考えて工夫してすることで

お客様の満足度は全く違ったものになってくるのかな。と思ったりします。

それは意外と人間性(個性・キャラクター)とかでも、あるのかもしれない。


だから「ありきたり」や「無難」であってはならない。と思うところでございます(; ・`д・´)


正解がない話なのでオチがつけれない。どうしようか今日のブログ。。←今ココ

面接に来られる女性から服装など、バシッと決めて行った方がいいですか??など

聞かれますが、お金をかける必要はありませんが、

貴女の魅力、セールスポイントが活きる身なりであることはオススメします。

新大阪秘密倶楽部の面接採用は全体の2割程度です。



在籍女性のレベルは高いです。


その中で他の女性にも劣らない魅力をもってして


稼いでいかないといけませんので、


ここでは稼げないかもしれないと思われると損します。


繁忙期の最中でもぜひ面接にお越しください!

他での閑散期と秘密倶楽部の閑散期はまた違います。

稼げないときはございませんので、

躊躇なくご連絡下さいませ(^_-)


お待ちいたしております(^^)


交通費も面接の採用不採用関係なく

¥5,000-支給させていただきますので

宜しくお願い致します。

main_cover12