おはようございます★



新大阪秘密倶楽部スタッフのAです(^^)/


時が過ぎるのは早いもんでもう6月も半ばに差し掛かろうとしています。


何を隠そうスタッフAは今年で悲しいかな、30歳になってしまいます。。 


あと半年もすればまた年末か、、と思うと余生が尊く感じます。


いよいよ「時は金なり」という言葉が身に染みて来るようになりました。


もっと早くにもっと「時は金なり」と思って人生歩めていたら。。。とか

たられば。をつい言ってしまうのはおじさんになった証拠です(*_*;


これをご覧頂いてる皆様の中で、

20代の方は、まだまだこれからの人生チャンスが沢山あります。

極力無駄な事はしたくないのが、皆一緒の考えだと思います。

風俗店も山盛りある中で良し悪しはハッキリ言って天と地ほどあります。

しっかりしたグループで身体の負担も少なく稼げる所は

この秘密倶楽部だけと言っても過言ではない。



秘密か、秘密以外か



この言葉がいよいよ重みを増してくる時代がやってきてます。


馬車馬のように身体を粉にして働いて、その上搾取されながら。。よりも
明朗な給料でしっかりと稼げるお店で初めから働く方が

どう考えても賢明です。


一度他のお店で遠回りをされても結構です。

でも、ゆくゆくは必ず皆様一度は秘密倶楽部の門も叩いてくださいね!

来るもの拒まずのお店ではないですが、

どんな方にでもチャンスはあります★


皆様のご応募も首を長くしてお待ちいたしております(^^♪


とりあえず面接に来られたら¥5,000支給させて頂くので、
デメリットはハッキリ言って何もない!


こりゃいよいよ来るっきゃない(。-∀-)


お待ちしてます★


main_cover12