おはようございます!



一日お休みを挟みまして、少しご無沙汰感のあるスタッフAです★



昨日は ひたすらゆっくり過ごさせて頂きました(。-_-。)


僕は超がつくアウトドア派なのですが、

半年に一回くらい家でゴロゴロする日があります。誰が興味あんねん。


昨日のテーマは「消費増税延期、まだある(個人的に)」です。誰が興味あんねん。


ギャップって大事ですから、

あほそうな僕でも経済に関してちょっと知ってる感出すと、

意外とウケるのかな??かな??????


ギャップは凄く大事です!


ギャップがすべてと言っても過言ではない!過言か。。。


自分を魅力的に見せるブランディングをしないといけません。

高価なものに身を包めばいいというものでもなく、

街中でも上下H&Mとかで魅力的な人は魅力的に見えます。

それもこれもひっくるめて、全部楽しまなきゃいけない!

新大阪秘密倶楽部の面接で不採用となってしまう女性の共通点は

「やる気の欠如」

やる気があれば何でもできる!!

そんなやる気のある方々をスタッフ一同全力で応援します(^^)/
ダウンロード

現在も交通費¥5000支給キャンペーンは継続中です★

面接の合否に関わらず支給させて頂きますので

「私は絶対採用でしょ?」って方や

「ちょっと自信ないかも」って方などまずはお気軽にご相談下さい♪

お待ちしております★