こんにちは★

新大阪秘密倶楽部のスタッフPです!


最近ダイエット始めました!
20170722-thumbnail2

新大阪秘密倶楽部に入社して2年
体重がなんと『30Kg』増加してしまいました・・・

だらしない・・・
だらしなさの極みです。

こうなってしまったのも、自分に対する『甘さ』です。

2年前の体重に戻せるように頑張っていきます!!

なんの報告やねん!と思った方もいらっしゃるかと思いますが、
だらしないであったり自分に対して甘いというのは本当に損をしますよ!

例えば、『出勤がだらしない』『自分がやっていることが正しいと思い人の意見を聞かない』

『出勤がだらしない』とは、当日休みであったり遅刻が頻繁に続くと
【お客様からの信頼】が無くなってしまいます!

それはお店に対する【信頼】も同じです、
お店に対する【信頼】が無くなると、そのお客様はお店には来なくなります。
そうなると頑張っている他の女性にも迷惑が掛かってしまいます。
ということで、だらしないのは良くないです。

あとは、人の話とアドバイスは素直に聞くべきです。

【私はこのやり方で稼いできた・それは違うんじゃないか?】
と思う事はあると思います。

ただ、言われたことは騙されたと思って、一度やってみて下さい!

目的は皆さん同じだと思います

【稼ぐ事】が目的だったはずです

だらしないであったり、自分に対して甘いというのは
はっきり言います【稼げないです】


お金がないというのは本当に精神的にしんどいですよね・・・

行動も制限されるし、買いたいものも買えない・・・

お金を稼ぎに来てもらっていますので、
お金を稼いでいただけるようにスタッフ全力でサポートします。

逆に稼げない行動をしている人にはお声掛けさしていただきます。

本気でやれば稼げますし、変われると思います!
一緒に本気でやってみませんか??

面接ご応募お待ちしておりますm(__)m