おはようございます(^^)/


新大阪秘密倶楽部スタッフのAです★


今日は日中かなり温かくなるそうですね~!

やっと春らしくなるのかと思うとちょっと嬉しいですね!


昨日もご応募頂いていた女性の面接がございました。

皆さん当然ですが初めて来る所は緊張しますよね・・・(´・ω・`)


緊張が伝わる分面接前からかなり喋るのですが、
かえってうるさいと思われていないか心配な今日この頃です(>_<)


これからご応募される方なども勿論緊張されるかと思いますが、
今までに来るまでの何となくのイメージしていたとお聞きした事例を参考に
挙げていきますと

・怖い人が出てくるなんて事もありません。
・薄暗い部屋はございません。全て明るいです!(笑)
・小汚いおじさんが多そう(※そんな事ありません)
・空気がどんよりしてそう。(※1そんな事ありません)
 ※2空気清浄機もつけてます(笑)ってその空気じゃないか・・・。
・「働きます」と言うまで帰してくれなさそう(※そんな事ありません)
・「ちょっと考えたい」と返答したら交通費無し。とかありそう。(※そんな事ありません)

やはりこの業界はオープンな世界ではありませんので見えない分、不安も膨らみ
マイナスな創造をされる方も多いと思いますが、
そんなイメージは着て頂ければすぐに払しょくできます(^^)/

なので安心して下さいね(。-_-。)

昨日も書きましたが、この業界がオープンな世界ではない。というのは
全ての女性をある意味守る為でもあります。
守るためには閉ざしておかないといけない部分もありますので、
ご理解いただければと思います!

面接では聞きたい事を聞いたりしますが、
「何も分からない中で何を聞いたらいいか」もわからない方が多いと思います。
秘密倶楽部はおかげさまで女性の数もお客様も本当に沢山のご縁を頂き、今まで来ました。
今まで何万人と女性も来られている中で、はじめてに説明して上げるべき事も全て
こちらから説明させて頂きますので、
気付けばわからない事が解消されているので、そこもご安心ください。

himituclub_yakusoku[1]



新大阪秘密倶楽部へのアクセスですが、大阪の西中島南方になります。
梅田からは阪急電車で十三の次でたった2駅の南方駅。
地下鉄の御堂筋線からでも新大阪駅方面で中津の次で同じく二駅です。

阪急電車と地下鉄の御堂筋線というJRと違い滅多に止まったりしない電車です(笑)

西中島南方と聞いて治安が不安とか、イメージつかない。といった声もたまに頂きます。
サラリーマンの街です★
夜はご飯屋さんや飲み屋さんで賑わっています。

「賑やかな所は苦手」という方もいらっしゃいますが、
賑やかなところは通らずに済みますのでご安心ください(^^ゞ

新大阪駅が近かったり、オフィス街が近くにあったり、
ご飯屋さんも多く、案外賑わっている街です★

土地勘の無さも不安要素である方いらっしゃると思いますが、
その辺りも全て説明させて頂きますので、ご安心ください(^^)/


もっともっと沢山の女性をお待ちいたしております★
このブログで出来る限りの不安を払拭して頂き、
身も心も削る既存の風俗店ではなく、
秘密倶楽部という比較的負担の少ないお店でより多くの方が沢山お金を稼げるように
発信していきますのでまた明日もよろしくお願い致します(*^^*)