昨日のおさらいです。

本指名取る為の3つのポイント

①男という生き物を知る。

②お店のコンセプトを知る

③男が思う【いい女】とは

本日は3つのポイントの一つ

①男という生き物を知る。
・ 追いかけたい
羨ましがられたい
甘えられたい
・尊敬されたい



全てが正しいという事ではないので注意してくださいね。

稼げない原因の思い込み(決めつけ)にもつながるので、

参考程度に見て下さい。

男という生き物を簡単にまとめました

・ 追いかけたい

男性には狩猟本能というのがあります。
一言で言えば「追いかけたい」という事。
駆け引きをして「狩猟本能」を掻き立てると
本指名に繋がります。

羨ましがられたい
優越感を味わいたいという願望を持っている男性もたくさんいます。
綺麗な人・可愛い人と一緒にいたいと思います。
ここでいう綺麗な人・可愛い人というのは顔立ちだけの事を言っているわけではありません。
人にはタイプがありますので、メイク・ヘア・肌・匂い・臭いなどみられる事の美意識の事です。

甘えられたい
甘えられる事、頼られる事を望んでいる男性がほとんどです。
女性の甘え=好意と考える男性が多い。
自分に好意があるのかな?と気にし始めた瞬間、後戻りはできません。
私も経験したことがあります。
・・・何度も。
勘違いの恋でした・・・。
「好き」という言葉を使わなくとも、
甘えて好意を表現するというテクニックもあります。

・尊敬されたい
男性は、本能的に女性よりも優位でいたいものです。
尊敬されたいというプライドから、
「すごい」と思わせるエピソードを話したり、デート代を支払ったり…。

尊敬されたいが故です。
「すごい」「そういう所、すごく尊敬する」など、
大袈裟なくらいの褒め言葉を使いましょう。
この女性に認められた。嬉しい。もしかして俺に惚れてる? 
落とせそうかな・・・と思わせることができます。

本日のまとめ
風俗で稼ぐ為に本指名を取った方がいい
本指名の取り方
・ 追いかけたい→追いかけられる女性を目指しましょう
羨ましがられたい→男性が一緒に歩きたいと思う女性を目指しましょう。
          羨ましがってもらえるよう美を意識しましょう
甘えられたい→甘えてください・頼って下さい。
・尊敬されたい→男を立てるようにしてみてください。褒めてみてください。
        気分よくなり。印象もよくなります

この4つのポイントを押さえるだけでも本指名が取れるようになります。

注意点
男性に媚びなさいというわけではありません。
男性相手のお仕事です。
男性を知れば知る程稼げます。
賢い女性になって欲しいんです。稼いでもらいたいのです。

images


求人HP(PC)  http://www.shcr.jp/


求人HP(モバイル)  http://www.shcr.jp/i/



求人専用LINE ID:s-himitu


求人専用フリーダイヤル 0120-688-640

         

    (携帯用)  shc-r@docomo.ne.jp




☟この可愛い小猫ちゃんをポチっとしてくれたら猫ちゃんが動き出します

  
人気ブログランキングへ

冗談です (笑) 宜しくお願いします